雑色コトリノ歯科

雑色コトリノ歯科

アクセス WEB予約

お知らせ・ブログ

BLOG

祝 開業3周年

皆さんこんにちは
雑色コトリノ歯科の勝沼です。

本日2月5日で
雑色コトリノ歯科は、開業してから三周年を迎えることが出来ました。

この1年は、引き続きのコロナ禍で診療などで
色々とご不便をおかけしてしまうこともありましたが。
皆様のご協力で診療を継続することが出来ました。

また、定期健診での継続的なご来院
新しく当医院を選んで頂いた患者様にも感謝しております。

なかなかご希望の予約が取れない状況は
スタッフの拡充を進めていく予定ですが
少しでも状況を改善して、このような環境下でも
多くの患者様の健康を維持できるように努力していきます。

「痛くなる前に相談できる、行きたくなる歯科医院」
そんな雑色コトリノ歯科が実現できるように
スタッフ一同、頑張りたいと思いますので
引き続き宜しくお願い致します。

pagetop