雑色コトリノ歯科

雑色コトリノ歯科

アクセス WEB予約

お知らせ・ブログ

BLOG

祝 開業2周年

皆さんこんにちは
雑色コトリノ歯科の勝沼です。

本日2月5日で
雑色コトリノ歯科は、開業してから二周年を迎えることが出来ました。

この1年はコロナ禍でマスクや消毒液などの確保に苦労しましたが
多くの方に支えられて診療を継続することが出来ました。

また、患者様も新規の方や定期健診で継続的にご来院頂いて本当に感謝しております。
スタッフの拡充には務めておりますが、なかなか予約が取れない状況を
少しでも改善できるように努力してより多くの患者様のお口の健康を
維持出来るように努力していきたいと思います。

「痛くなる前に相談できる、行きたくなる歯科医院」
そんな雑色コトリノ歯科が実現できるように
スタッフ一同頑張りたいと思いますので引き続き宜しくお願い致します。

pagetop