雑色コトリノ歯科

雑色コトリノ歯科

アクセス WEB予約

お知らせ・ブログ

BLOG

GW(ゴールデンウィーク)の診療

皆さんこんにちは
雑色コトリノ歯科の勝沼です。

平成も残すところあとわずかになってきましたね。
テレビでの振り返りなどを見ていると
本当に色々なことがあった時代だったなと思います。

また、5月からは令和が始まります。
新しい年に向けて皆さんも定期健診を受けてみては如何でしょうか?

GW(ゴールデンウィーク)の診察日

04/27(土) 通常診療
04/28(日) 通常診療

04/29(月) 休診

04/30(火) 通常診療
05/01(水) 通常診療
05/02(木) 通常診療

05/03(金)~05/06(月)まで休診

05/07(火) 通常診療
05/08(水) 通常診療

GW中の診療日案内に関しては
ボードの方にも書いております!!

雑色コトリノ歯科の前は非常に多くの方が通りますので
アナログな方法ですが、スタッフが書いてくれました。
なかなか可愛く出来ております。

WEB予約だけでなく、直接受付で予約される方も多いので
ぜひ、GWの連休中に時間があるようなら
予防歯科始めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop